3LDKのリフォーム済み物件

みなさんこんにちは
商品企画部の尾崎です。

全国的に暖かくなってきて、ニュースで桜の開花状況を耳にするようになりましたね。
ここ数日の八ヶ岳も暖かくて、フキノトウの群生やリス、ミツバチなど色々な生き物を見かけました。
どこかへ出かけるのにも気持ちの良い陽気です。


さて今回は、現在販売中の物件から1件ご紹介します。
以前、ブログでご紹介した物件ではありますが、お引渡し前のリフォーム工事が完了しましたので、その様子をお届けいたします。

▼前回の物件レポート2018/8/2更新
https://www.resortlife.jp/pickup/2018/08/post-222.html

096-01.JPG


NO.04-000219『山野草に親しむ林間暮らし』
https://www.resortlife.jp/list/detail/a001000000DWtgbAAD


敷地331㎡、建物102.06㎡、間取り3LDK、築年数は22年。
敷地は緩やかな南傾斜、ダークブラウンの外壁に白の窓枠が目を引く外観は変更せず、塗装を実施しました。

経年劣化で傷み始めていたウッドデッキや玄関ポーチとその階段は造り替えて新しいものに。
道路に面しておりますが、分譲地の最奥部にあたるエリアなので、交通量は少なく、デッキで寛いでいても人の目があまり気にならない環境です。

096-02.JPG


外観(建物西側)


玄関脇には駐車スペースを新設、敷地内に自生していた大きな樹木は伐採しました。

以前の鬱蒼とした環境から一変して、日当りよい環境になりましたね!
草花を植えてガーデニングも楽しめそうです。

096-03.JPG


外観(before)

096-04.JPG

外観(after)

096-05.JPG

ウッドデッキ(before)

096-06.JPG

ウッドデッキ(after)

096-07.JPG

LDK(東向き)

096-08.JPG

LDK(東向き)②

096-09.JPG

LDK(西向き)吹き抜け

096-10.JPG

和室

096-11.JPG

2階廊下

096-12.JPG


2階洋室(西側)


内装は使い勝手の良い元の造りをそのままに、給湯器やFFストーブの設備は新しいものに交換。

約15帖のLDKと3つの和洋居室はそれぞれ8帖ほどの広さがあるので、ご家族やご友人との滞在時の寝室に、あるいは趣味の多い方には部屋ごとに用途を使い分けて「専用の部屋・秘密基地」という風にしても良いですね。

また、トレッキングコースや八ヶ岳の登山口にもアクセス良いので、アウトドアの拠点としても良い環境だと思います。

▼信玄棒道
https://www.resortlife.jp/pickup/2018/08/post-226.html


▼観音平
https://www.hokuto-kanko.jp/guide/kannondaira


いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した物件は、販売価格に含まれていたリフォームを実施済みなので、ご契約から比較的すぐにご利用を始めていただくことができます。
※追加リフォームのご希望がある場合はご相談ください。

今年は最大10連休あると言われているゴールデンウィークからのご利用をお考えの方にオススメです。

今年の連休は八ヶ岳の別荘で、爽やかな風を感じながらのんびり過ごしませんか?

ではまた!

尾崎

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしております。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などをお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife

★Instagramのご紹介

八ヶ岳の風景をお届けしております。

https://www.instagram.com/izumigo_fudosan