森林浴とジェットバスを一緒に楽しむ別荘

みなさんこんにちは

不動産商品企画部の尾崎です。

今回ご紹介する物件はチョコレートのようなブラウンが目を引くこちらの物件です。

P2280018.JPG

NO.12-174019『全天候型、屋外ジェットバス付き』【1,500万円】

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008O4CdAAK

まずは現地の様子を動画でご覧ください。



敷地面積265㎡、たてもお51.31㎡、間取りは2LDK。

築年数28年ではありますが、屋根工事や浄化槽設置工事など、キチンと手入れをされていた物件を更に各種リフォームを実施して販売中。

これからも長く快適におすごしいただけるように意識して改修いたしました。

P2280029.JPG

キッチン

DSC05973.JPG

キッチン②

P2280038.JPG

LDK

P2280041.JPG

LDK②

P2280049.JPG

ワインレッドのアクセントクロスとLDKの吹き抜け

P2280046.JPG

ベッドルーム

キッチン台は新しいものが入り、コンロにもグリルが付いて料理の幅が広がります。

カウンターキッチンなので、料理をしながら会話を楽しんだりもできますね。

吹き抜けの明かり取りから光がリビングに差し込みます。

板張りだった壁はクロスに張替え、天井まで延びる壁にはワインレッドのアクセントクロスを採用しました。

P2280054.JPG

2階和室

P2280060.JPG

2階和室

P2280062.JPG

2階和室から見る1階リビングの様子

琉球風畳の入った2階和室は吹き抜けの明かり取りの光も入り、明るい空間となっております。

P2280069.JPG

洗面・脱衣所

P2280073.JPG

浴室

P2280071.JPG

トイレ

また、こちらの物件はタイトルの通りテラスにジェットバス付きの浴槽が設置されております。

P2280080.JPG

ジェットバス付きの露天風呂

P2280082.JPG

ジェットバス付き露天風呂

深緑の季節は森林浴と相まってとても気持ち良さそうですね。

思わず長湯してしまいそうです。

現在販売中の物件でジェットバス付きの浴槽が備わった物件は本物件が唯一となります。



そして、こちらの物件は宿泊用のコテージとして現在運用中の物件でございます。

体験宿泊として実際にお泊りいただくことも可能でございますので、お気軽にご相談ください。

※ご予約の状況により、ご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

また、ご購入の際に、貸別荘としてご契約いただくことで、ご所有のコストを軽減することができます。

貸別荘とは

別荘を単純にご所有するのではなく、使っていないときをオーナー様から泉郷が借り上げるというご所有の方法で、オーナー様 = 大家さん のような考え方です。

弊社からオーナー施真へ別荘をお借りする賃料をお支払いすることで、ご所有のコストを軽減することができるというシステムです。

貸別荘システムについての詳細は下記のリンクをご覧ください。

▼「貸別荘システム」についてはこちら

https://www.resortlife.jp/izumigo/flow/kashibessou.html

いかがでしたでしょうか。

こちらの物件はリフォーム済みの物件となります。

弊社では不動産販売や建築だけでなく、リフォーム相談も承っております。

こちら物件にプラスでリフォームをという場合や、この他の販売物件についてのリフォームもご相談ください。

お客様のご予算に合わせて、スタッフ一同誠心誠意ベストなご提案をさせていただきます。

▼泉郷のリフォームについてはこちら

https://www.resortlife.jp/kenchiku/reform/

ではまた!

尾崎

――――――――――――――――――――――――

★Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife/