四季を感じる、自分だけのテラス席付き自邸を。

みなさんこんにちは
セラヴィリゾート泉郷商品企画部の尾崎です。

あれだけ週末を狙ったかのように到来していた台風も収まりまして、今週の八ヶ岳は秋晴れの日々でした。通勤のドライブも紅葉と相まって景色よく爽快で、あっという間に職場に着いてしまうのがちょっと残念です(笑)


さて、普段メルマガをご愛読いただいている方は既にご存知だと思いますが、先日新着物件が発表されました。今回はその中から1件ご紹介したいと思います。四季を感じる自分だけのテラス席付き自邸を手に入れませんか?
PA305225.JPG

NO.12-230041『囲まれ感が落ち着く別荘』
https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NowXAAS

※当物件はご成約となりました。


温泉大浴場やバス停のあるネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のフロント棟まで約600mの別荘が建ち並ぶエリアに位置する平屋建てのコテージ。

まずは動画で現地の様子をご覧ください。



DSC06383.JPG

PB025336.JPG

PB025337.JPG
敷地は390㎡、建物は約46㎡の2LDK。
ご夫婦プラスお子様でお使いいただくにはちょうどよい大きさだと思います。

築29年ではありますが、この春に床や壁、浴室などのリフォームが行われましたので、すっかりリフレッシュしました。
駐車スペースから玄関までのアプローチが短く、荷物が多くても出入りがラクラクです。
南側はリビングと寝室が配してあり、日の光がよく入ります。


そしてなんといってもこの建物のイチオシはテラス席です。
DSC06366.JPG

PB025347.JPG
別荘が建ち並び、木々に囲まれていてもここからは広がる空を眺めることができます。
今の時期は紅葉も相まって更に良い景色です。昼下がりのティータイムも楽しみに。
夏は夕涼みをしつつそのまま夕食にBBQもいいですね。
南側の別荘は一段下がっている為、視線が合わないようになっており、自分だけの時間を満喫できます。
PB025340.JPG

PB025342.JPG

PB025344.JPG

PB025349.JPG

現在は貸別荘として運用中のため、ご利用の際はいつでもホテル並みの清掃がされます。
別荘に到着して「さあ、掃除だ」ではなく、すぐにくつろぎタイムがスタートできるのは魅力ですね。

◇貸別荘とは
別荘を単純にご所有するのではなく、使っていないときをオーナー様から泉郷が借上げるというご所有の方法です。泉郷がお支払いする賃料収入でご所有のコストを軽減することが可能。
▼「貸別荘システム」について詳細はこちら
賢く別荘保有する貸別荘システム


いかがでしたでしょうか。
もしかしたら今回の物件に宿泊されたことがあるという方もいるかもしれませんね。
この物件の他にも貸別荘の物件を取り扱っております。
「忙しくても手軽に別荘を持ちたい!」という方はHPをチェックしてみてください。

また、当社ではメールマガジンを隔週で配信しております。今回の物件のように新着物件情報もお知らせしますので「いち早く知りたい!」という方はご登録ください。
ご登録いただいた方へは弊社季刊誌の「八ヶ岳スタイル」も年4回無料でお届けします♪

▼メルマガ登録はこちらから
https://www.resortlife.jp/contact/


ではまた!

尾崎


〜お知らせ〜

新着物件情報
八ヶ岳エリアの新着物件が3件登場しました!
個性豊かな3つのスタイル、要チェックです。

▼詳細はこちら
https://www.resortlife.jp/list/yatsugatake/?view=1&sort=1&area%5B%5D=yatsugatake&keyword=&=


--------------------------------------------------
★Twitterのご紹介
八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。
よろしければフォローをお願いします!
https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介
不動産情報、イベント情報などお知らせしております。
よろしければこちらもフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bessou.resortlife/

当社は八ヶ岳を中心に安曇野・蓼科エリアなど約230件の土地・中古・新築建売の物件がございます。建築相談も承っております。
「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聞かせください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

詳細は、当社ホームページ『リゾートライフ』へ
https://www.resortlife.jp/

八ヶ岳情報満載の『八ヶ岳スタイル』の講読始めませんか?
八ヶ岳での暮らし方は十人十色。
あなたのスタイルが見つかるかもしれません。
購読無料の八ヶ岳スタイルはこちら↓
https://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/