続・小さな街づくり開始!〜1棟目ログハウス完成〜

みなさんこんにちは
セラヴィリゾート泉郷商品企画部の尾崎です。

紅葉した木々も徐々に葉を散らし始め、秋の終わりの近づきに名残惜しくなってきました。
ですが、冬にもお楽しみは盛りだくさんです。
空気が澄むので星はよりたくさん見えますし、山々が冠雪すれば稜線がクッキリして写真も撮り応えが増します。
スキー場も富士見、清里、野辺山と近くに3ヶ所もあるので、冬の休日も外出が増えそうです。


さて、以前「小さな街づくり開始」でもご紹介しておりました建築中の現場が年内に完成予定です。
今回はその様子をお届けします。

全部で2タイプ5棟のログハウスを建築中です。
北側の1棟が完成しましたので、中を見てみましょう。





完成1棟目のコテージは平屋造りのタイプでLDKを中心に寝室を2つ、内風呂と露天風呂も付いたログハウスとなっております。
ウッドデッキのアプローチは敷地の高低差で空中を歩いているような空間の広がりを感じます。






中に入ると新築のログハウスならではの木の香りがお出迎え。
これは実際に現地で体験してみていただきたいです。
無垢の床のLDKにポップなタイルのキッチンが目を引きます。






南向きで陽当たりの良いリビングは光がよく入ります。絨毯で寛ぐもよし、ソファーに横たわるもよし、思う存分まったりおすごしください♪










お風呂は内風呂、露天風呂の2つ。
内風呂は足を伸ばしてくつろげる大型の浴槽、露天風呂は信楽焼きの浴槽でこちらはあぐらをかいてお湯に浸かれるのが魅力です。
目隠しの壁は顔だけ出せる高さに作られており、森の雰囲気もお楽しみいただけます。


宿泊用にお泊りいただけるコテージと個人使用のプライベート別荘が混在する分譲地、「泉郷Ⅰ期」の中心エリアに位置している今回の現場。

今回のコテージは日当たりよいリビングや露天風呂も魅力的ですが、私のオススメポイントはデッキからの眺めです。


木々に囲まれつつも空は広く開けており、晴れた日は南アルプスも望むことができます。
これからの時期は、冠雪して形がクッキリと分かるようになった甲斐駒ケ岳が見えます。







その他のログハウスも同時に建築中です。
全体の造園工事もまもなく入る予定で1つの町として一体感が出るように造っていきます。
全棟12月完成予定で、完成しましたらお泊りいただけます。是非ご来場ください。
冬は特に空気が澄み渡るので景色がよく見えると思いますよ。


ではまた!


尾崎

メールマガジンのご案内
当社ではメールマガジンを隔週で配信しております。新着物件情報や八ヶ岳周辺情報もお知らせしますので「いち早く知りたい!」という方はご登録ください。
ご登録いただいた方へは弊社季刊誌の「八ヶ岳スタイル」も年4回無料でお届けしております♪

▼ご登録はこちらから
https://www.resortlife.jp/contact/

--------------------------------------------------
★Twitterのご紹介
八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。
よろしければフォローをお願いします!
https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介
不動産情報、イベント情報などお知らせしております。
よろしければこちらもフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bessou.resortlife/

当社は八ヶ岳を中心に安曇野・蓼科エリアなど200件以上の土地・中古・新築建売の物件がございます。建築相談も承っております。
「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聞かせください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

詳細は、当社ホームページ『リゾートライフ』へ
https://www.resortlife.jp/

八ヶ岳情報満載の『八ヶ岳スタイル』の講読始めませんか?
八ヶ岳での暮らし方は十人十色。
あなたのスタイルが見つかるかもしれません。
購読無料の八ヶ岳スタイルはこちら↓
https://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/