弊社宿泊施設における臨時休館のお知らせ 2021/1/8 発表

2021年1月8日

お客様各位
関係各位


株式会社セラヴィリゾート泉郷

弊社宿泊施設における臨時休館のお知らせ

 平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
2021年1月7日、日本国内にて新型コロナウイルス感染症が拡大を続けている状況を受け、日本政府より緊急事態宣言が発出されました。弊社としましても、この状況を重く受けとめ、感染拡大防止に最大限の協力をする事が適切と考え、下記の期間において全ての宿泊施設の運営を中止して臨時休館とする判断をさせていただきました。
 営業再開日につきましては、2021年2月11日(木)を予定しておりますが、今後の状況を注視しながら慎重に判断し、一部または全部の施設で臨時休館を延長する可能性もございます。その際は、再開日を改めてお知らせいたします。
 なお、臨時休館期間中にご予約を頂戴しているお客様につきましては、各宿泊施設または弊社予約センターより順次ご連絡の上、ご予約内容の変更または取消のお願いをさせていただきます。
お客様ならびに関係各位にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.期  間:2021年1月11日(月)から2021年2月10日(水)まで

2.以下の宿泊施設を臨時休館といたします。
 ・清里高原ホテル
 ・ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
 ・ホテルアンビエント蓼科
 ・ホテルアンビエント蓼科コテージ
 ・ホテルアンビエント安曇野
 ・ホテルアンビエント安曇野コテージ
 ・ホテルアンビエント伊豆高原
 ・ホテルアンビエント伊豆高原ANNEX
 ・ホテルアンビエント伊豆高原コテージ
 ・浜名湖グランドホテルさざなみ館
 ・ホテルアルティア鳥羽
 ・Wan's Resort 山中湖
 ・Wan's Resort 城ヶ崎海岸
 ・八ヶ岳わんわんパラダイス
 ・伊豆高原わんわんパラダイスホテル
 ・鳥羽わんわんパラダイスホテル
 ・高山わんわんパラダイスホテル
 ・松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール
 ・安曇野わんわんパラダイスコテージ
 ・蓼科わんわんパラダイスコテージ

3.本社及び支社の営業体制について:
 東京本社、名古屋支社、大阪支社はテレワークでの営業体制を導入し、出勤は最低限の人数での運営とさせていただきます。そのためお問い合わせの対応が通常よりも遅れることがございます。誠に恐れ入りますがご了承くださいませ。

4.以下の業務は通常営業いたします。
 ・別荘地の管理業務(八ヶ岳地区、伊豆高原地区、蓼科地区、安曇野地区)
 ・八ヶ岳地区の建物修理に関するご相談 (八ヶ岳ビルドワークス)

5.本件に関するお問い合わせ先:
 ご宿泊予約のキャンセル及び変更などのご連絡は各宿泊施設へお願い致します。
 その他のお問い合わせに関しましては、以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

https://www.izumigo.co.jp/company/contact/input/

なお、上記内容については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

以上