弊社宿泊施設について一部休館のお知らせ 2020/12/30 発表

2020年12月30日

お客様各位

弊社宿泊施設について一部休館のお知らせ

寒気の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社宿泊施設は、日本政府が行う経済対策(GoToトラベルキャンペーン)の後押しを受け、2020年10月以降はお客様のご利用も回復基調となっておりましたが、第3波とされる新型コロナウイルス感染者の増加と、それに伴うGoToトラベルキャンペーンの一時停止(12/28~1/11)を機に、2021年1月以降のご予約が急速に減少し、年明け以降、ごく僅かな稼働での運営が想定されております。

この状況を受け、企業活動の維持及びリスクマネジメントの観点から、弊社宿泊施設の全てを休館とする対応も含め検討致しましたが、お客様のご期待にお応えすること、また、お客様のご不便を最小限に抑えるため、現時点においては集約的に施設運営を行うことが最善であると判断し、弊社宿泊施設のうち下記施設について一定期間休館することといたしました。

なお、今後においても、新型コロナウイルスの感染状況や政府方針の内容などを確認しながら、適切な休館判断を検討してまいります。日々状況が大きく変化していることもあり、今後もこの度のような間際のご案内になることもあろうと存じますが、皆様方のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げますと共に、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

1. 期  間    :① 2021年1月5日(火)~1月8日(金)

            ② 2021年1月11日(月)~1月14日(木)まで
              *1/9(土)、1/10(日)は営業いたします。

2. 休館施設    :(1)ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 

            (2)ホテルアンビエント蓼科高原&コテージ
                (わんわんパラダイスコテージ含む)
             *八ヶ岳わんわんパラダイスは営業いたします。

本件に関するお問い合わせ先

セラヴィリゾート泉郷 不動産事業本部 不動産業務部

電 話 :03-5981-2303

受付時間:10時~17時(月~金)※土曜・日曜日、祝日は除く

以上