ページ内を移動するためのリンクです。

八ヶ岳スタイルWEB。八ヶ岳・北杜市・山梨の別荘ライフは泉郷

八ヶ岳の魅力

セラヴィリゾート泉郷の街づくり

セラヴィリゾート泉郷の街づくり

私たち、泉郷は昭和45年から八ヶ岳南麓で、分譲地と住まい作りのお手伝いをさせて頂いています。
それぞれの時代に合わせて、培ったノウハウを活かした街づくりをして、今までに52の分譲地を開発・分譲・管理してきました。

様々な魅力に富んだ分譲地

井富の里

井富の里
石垣や植栽などで街全体に統一感を作りあげた分譲地

星の音ヴィラヴィレッジ

星の音ヴィラヴィレッジ
フィンランドログハウスが建ち並ぶ分譲地

杜の音ヴィラヴィレッジ

杜の音ヴィラヴィレッジ
自然に溶け込むように素材にもこだわった分譲地

稲久保

稲久保
公営水道設備、眺望良好!交通環境にも恵まれた移住に人気の分譲地

八ヶ岳ライフを満喫できる環境

標高1000m前後の清々しい高原性気候、豊かな水の恵み、雄大な山々と田園の風景のなか、自然に寄り添う暮らしを堪能しつつも、地元集落とも近く車で15分圏内に生活施設がそろっているので暮らしやすい環境です。
地縁の無い場所で始める暮らしは何かと悩んでしまう事もあるかもしれませんが、管理センターは24時間年中無休体制が整っており、また宿泊施設との連携によりきめ細やかなサポートサービスも充実しております。

中庭
管理

新しい歩み

かつてテニスコートとして存在していたアルペンコートが、新規分譲地『八ヶ岳アルペンコート』として再出発します!
富士山まで見渡せるほど見晴らしがよく、突き抜けた空のもと体を動かすには最高に気持ちが良かった土地。これからは、その土地で過ごす贅沢が味わえます。

Clipboard02.jpg

【八ヶ岳アルペンコート】の詳細はこちらへ

「八ヶ岳スタイル」とは?

セラヴィリゾート泉郷が発信する「快適な八ヶ岳ライフを実現するための地域情報誌」です!

八ヶ岳南麓(北杜市)で別荘・二地域居住・移住を叶えた方達の、そのプロセスや、現在の過ごし方などをお伝えするインタビューをはじめ、観光では気づきにくい地元情報やイベント・お店情報なども満載。 分譲地管理のページでは、豊かな自然の中ならではの困りごとの対処法や豊かな四季の暮らしを謳歌するために役立つ、多くのヒントをお届けしています。