ページ内を移動するためのリンクです。

八ヶ岳スタイルWEB。八ヶ岳・北杜市・山梨の別荘ライフは泉郷

八ヶ岳の魅力

花いずみの湯!泉郷の別荘で遊ぶように暮らす観光編

花いずみの湯!泉郷の別荘で遊ぶように暮らす観光編

12月5日から「八ヶ岳の温泉巡り 遊湯ラリー」が始まりました!
この機会に、温泉巡りをしてみるのもいかがでしょうか?

さて、今回紹介させていただくのは弊社施設の「AMBIENT 八ヶ岳コテージ 花いずみの湯」です!!

AMBIENT 八ヶ岳コテージ 花いずみの湯

ご宿泊のお客様はもちろんのこと、日帰り温泉も可能ですのでどなた様でもご利用になれます。
二つの自然の効能が堪能できる「花いずみの湯」。森林浴気分でゆったりお楽しみくださいませ。

大浴場

大浴場は檜張り風呂。
※檜張り風呂は男女入れ替え制
 男性:午前 / 女性:午後

露天風呂

お肌がつるつるになると地元の方にも好評。

文頭にご紹介した「八ヶ岳の温泉巡り 遊湯ラリー」。
花いずみの湯は、参加施設の一つになります。
マップをご持参いただきますと、 日帰り入浴料がなんと300円割引きになります!
タオル付なので、手ぶらで来られても安心ですよ♪

※本割引特典は、日帰りでのご利用の方が対象となります。
 オーナー様優待カードや回数券との 併用はできませんので、ご了承ください。
「八ヶ岳の温泉巡り 遊湯ラリー」は各参加施設や八ヶ岳圏内の観光案内所などでお手にとることができます。


もう御存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
花いずみの湯をお楽しみくださいませ!

【AMBIENT 八ヶ岳コテージ 花いずみの湯】の詳細はこちらへ
【八ヶ岳の温泉巡り 遊湯ラリー】の詳細はこちらへ

『八ヶ岳スタイル』とは?

セラヴィリゾート泉郷が発信する「快適な八ヶ岳ライフを実現するための地域情報誌」です!

八ヶ岳南麓(北杜市)で別荘・二地域居住・移住を叶えた方達の、そのプロセスや、現在の過ごし方などをお伝えするインタビューをはじめ、観光では気づきにくい地元情報やイベント・お店情報なども満載。 分譲地管理のページでは、豊かな自然の中ならではの困りごとの対処法や豊かな四季の暮らしを謳歌するために役立つ、多くのヒントをお届けしています。

物件を探す