ページ内を移動するためのリンクです。

八ヶ岳スタイルWEB。八ヶ岳・北杜市・山梨の別荘ライフは泉郷

八ヶ岳の魅力

八ヶ岳 パノラマの湯!泉郷の別荘で遊ぶように暮らす観光編

八ヶ岳 パノラマの湯!泉郷の別荘で遊ぶように暮らす観光編

八ヶ岳の魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたい!ということで、
定期的に八ヶ岳の魅力を発信していきますのでよろしくお願いします!

キリッとした空気に変わり、年の瀬を思わせる季節となりました
温かい温泉に浸かり、体の芯からポカポカに温まりたいですねぇ。

ということで、今回紹介させていただくのは「甲斐大泉温泉 パノラマの湯」です!!

甲斐大泉温泉 パノラマの湯

zennkei.JPG

標高1,160メートルの甲斐大泉駅から徒歩3分。
駐車場も大きく、アクセスしやすくなっております。
大自然に囲まれた圧倒的広さの露天風呂からは、富士山に、南アルプスに、八ヶ岳と美しい山々が望めます。
また、夜には満天の星空が心と体を癒してくれます。

温泉

露天風呂は一週間おきに男湯、女湯が入れ替わります。

足湯

足湯は無料です。

営業時間は10:00~22:00(受付終了21:30)までです。
お酒にグラスを傾ける前に心身ともに寛ぐ事も、 帰り際に立ち寄るコースもおススメです。

常連様には余りにも有名なパノラマの湯、 機会があればお楽しみくださいませ!
【甲斐大泉温泉 パノラマの湯】の詳細はこちらへ

「八ヶ岳スタイル」とは?

セラヴィリゾート泉郷が発信する「快適な八ヶ岳ライフを実現するための地域情報誌」です!

八ヶ岳南麓(北杜市)で別荘・二地域居住・移住を叶えた方達の、そのプロセスや、現在の過ごし方などをお伝えするインタビューをはじめ、観光では気づきにくい地元情報やイベント・お店情報なども満載。 分譲地管理のページでは、豊かな自然の中ならではの困りごとの対処法や豊かな四季の暮らしを謳歌するために役立つ、多くのヒントをお届けしています。