別荘といって思い浮かぶログハウスやウッディな物件特集!

rog.png

静かな森林のなか、木のぬくもりがあふれるログハウスで日常と離れ悠々自適な別荘ライフ♪そんな過ごし方を想像しに来てみませんか。 「遊び仲間と集う秘密基地に」「冬も薪ストーブを囲んで一家だんらん」など四季を想い描けるイメージも膨らみます。是非、高原の別荘で、春夏秋冬の過ごし方に思いを馳せてみて下さい。



木のぬくもりあふれるログハウス&ウッディなお家!

  ザ・丸太小屋

04-000252

森の中の別荘といって思い浮かべることが多いのが、丸太小屋!重厚感のあるログハウス。薪ストーブが1年を通して楽しめるアクセントになります。太い丸太がアクセントになった広い居住空間、玄関を作らず、壁も多くは設置せず、中央に階段と吹き抜けがあります。間取りはシンプルで、ログハウス特有の薄暗さが落ち着いた別荘を演出します。 周囲は、落葉樹の雑木林が広がり、冬は明るく、夏は木漏れ日がそそぐ涼しい環境です。(04-000252)



  細部まで思いのこもったログハウス

99-104523.JPG

随所に散りばめられたログハウスの魅力をとことん追求したような、風格溢れるログ邸宅。曲線美が各所に施された贅沢な造りで外観のみならず内部の作りこみも素晴らしい造りです。あちこちに散りばめられた遊び心に、心が温かくなります。ゲストや大切な方々を招き入れた際に驚きの声が出そうな地下室やガレージ、広々としたウッドデッキも素敵です。手入れ次第では、南アルプスの素晴らしい眺望も望めそうです。(99-104523)



  バス通りに近く便利

12-150036.JPG

市民バスなどが通る大通りから一歩入ったアクセスが便利な場所。八ヶ岳で遊びつくしたい方にも、移住や定住を視野に入れてる方にも、多彩なライフスタイルに対応可能な別荘です。宿泊施設として提供されている貸別荘が数件建ち並ぶ、泉郷の中心地にあり、傾斜も少なく、駐車場もあります。吹き抜けや板張りの内装など、雰囲気も、年数の割には手入れが行き届いております。

  定住希望者に人気の地域

22-000037

ウッディな造りこみの別荘。公営下水道が敷設された、田畑と雑木林、地元の集落と移住者とが混在する地域に存在します。室内は、経年変化で味わい深い山荘になっており、趣味を追求する暮らしも、仲間を呼んで憩いの場にする暮らしも、どんなライフタイルにも合わせやすい優等生! 1階の続き和室は、大人数がきても大丈夫です。



  陽当たり良好の高原別荘

13-00025

標高約1200m。八ヶ岳高原ラインから楽にアクセスできるシラカバが育つ100坪の別荘地。広い敷地を活かしてガーデニングも楽しめます。アクティブな趣味をもつ方にはワクワクする発想を刺激する山小屋別荘。星が零れ落ちて来そうな冬の夜には、薪ストーブを囲む姿が目に浮かびます。



  開放感ある明るい空間

12-222019

印象的な玄関のかわいらしい平屋別荘は大規模リフォーム済でスピード引渡しが可能!この夏からすぐにご利用できます!カウンターキッチンの広いリビングでは、料理の際にご家族や気の合う仲間とのコミュニケーションや会話が弾みます。





『新規分譲地!八ヶ岳アルペンコート』眺望と利便性を備えた高原リゾート

アルペンコートが新規分譲地として再出発いたしました!
電柱地中化により遮るものなく広がる空、清らかな湧水の流れ、清涼な高原の風と共に暮らす日々。高原リゾートでありながら駅徒歩10分のアクセスに加え、ライフラインも整った八ヶ岳アルペンコート。限定10区画のみご用意しております。


Clipboard02.jpg alpen2.png

【八ヶ岳アルペンコート】の特設サイトはこちら


  • 八ヶ岳スタイル Web Magazine
  • 八ヶ岳泉郷の別荘に体験宿泊
  • 八ヶ岳の別荘・分譲地 八ヶ岳アルペンコート
  • 八ヶ岳の別荘・分譲地 杜の音ヴィラヴィレッジ
  • 八ヶ岳の別荘・分譲地メイプルヴィレッジ