愛犬と送る高原ライフ「ふれあいの里」分譲地

みなさんこんにちは

不動産商品企画部の尾崎です。

今回は弊社の管理する分譲地、計53箇所ある中からひとつご紹介したいと思います。

いつも愛犬と一緒にすごされている方にオススメの分譲地です。

名前は「ふれあいの里」といい、個人別荘と共に、愛犬と一緒にお泊りいただくことのできる宿泊施設「八ヶ岳わんわんパラダイス」として貸別荘も多く存在します。

▼八ヶ岳わんわんパラダイスについてはこちら

http://www.wanpara.jp/yatsugatake/

八ヶ岳わんわんパラダイス・フロント棟

分譲地の雰囲気(深緑の季節)

分譲地の雰囲気(深緑の季節)②

公共上下水道完備、電線は地下埋設された当分譲地。

フロント棟近くには2種類のドッグラン、「アジリティーガーデン」と「森のドッグガーデン」があり、フロント棟内には愛犬と一緒に食事をすることができるレストランやわんちゃん用の屋内プールも備わっております。

ドッグラン

アジリティガーデン

砂地で水捌けよく、450坪の広さがあるアジリティガーデンには競技用のハードルやシーソーなどの障害物が設置されており、自由に走らせたり、リードを引いて挑戦するのもいいですね。

アジリティガーデン(深緑の季節)

アジリティガーデン(深緑の季節)②

森のドッグガーデン

森のドッグガーデンは1,100坪あり、自然の樹木をそのまま利用したドッグランとなっております。

落葉樹が多いので、冬は日当たりよく、夏は木漏れ日の中、のびのび走り回れて気持ち良さそうです。

通常1,080円で両方ドッグランをご利用いただけますが、泉郷のオーナー様は半額の540円でご利用いただくことができます。

森のドッグガーデン(深緑の季節)

森のドッグガーデン(深緑の季節)②

レストラン

レストラン ラ・テラス

レストラン ラ・テラス②

ランチから本格ディナーまでお楽しみいただけるフレンチレストラン。

愛犬と一緒にご入店いただくことができ、わんちゃん用のお食事メニューやリードを繋いでおくことのできるフックもテーブルのそばにあるので、食事のときに寂しくお留守番させる必要もなく、ご家族揃ってお食事することができます。

▼レストラン ラ・テラスについてはこちら

http://www.wanpara.jp/yatsugatake/restaurant/

※ディナーは事前予約制となっております。

屋内プール

わんちゃん用の屋内プール

屋内プールの様子

愛犬のフィットネス体験や初めてのスイミング、ダイエットやシニア犬の運動不足解消としてもご利用いただけます。

インストラクターと一緒にレッスンを行いますので、安心です。

【水泳教室】

初めての水泳や泳ぎが苦手なわんちゃん向けのグループレッスン(3頭まで)

・料金:30分1,000円/1頭

・時間

 土曜日15:00&17:00

 日曜日 9:00&11:00

【ウェルネスコース】

1頭だけの貸し切りコース。

わんちゃんの状態に合わせてレッスンを行います。

・料金:40分4,000円/1頭

・時間:ご希望のお時間をご相談ください。

▼屋内プールやその他の施設についてはこちら

http://www.wanpara.jp/yatsugatake/facilities/

定休日:火、水、木曜日

その他にも売店では、おみやげだけでなく、わんちゃん用のおやつなどのグッズも取り扱っております。

フロント棟・売店

わんパラのおやつ

販売物件情報

愛犬とのご滞在をお楽しみいただくため、様々な取り組みをしております八ヶ岳わんわんパラダイスのある分譲地「ふれあいの里」では、現在販売中の物件がございます。

NO.03-00P027『愛犬と過ごすプチコテージ』【1,250万円】

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NnRkAAK

DK(約9帖)

洋室(約9帖)

敷地331㎡、建物

約53㎡の広さのこちらの物件は小まめにリフォームが施され、宿泊コテージとしても現役運用中です。

庭先にはプライベートなドッグラン付き。

貸別荘としてご契約いただければ、家賃収入によりご所有のコストを軽減することもできます。

▼貸別荘システムについてはこちらから

http://www.resortlife.jp/izumigo/flow/kashibessou.html

NO.03-00F019『愛犬家が集う街に建つコテージ』

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NnKfAAK

※当物件はご成約となりました。

LDK(約12帖)と和室(約6帖)

洋室(約6帖)

高台に建つこちらの物件は敷地512㎡、建物約70.8㎡の広さがあります。

リビングの吹き抜けにはアーチ状の窓が明かりを取り込み、空間を広く感じることができます。

こちらの物件も貸別荘としてご契約いただくことが可能です。

その他にも販売中の物件はございます。

愛犬との高原ライフの拠点として「ふれあいの里」分譲地はいかがでしょうか。

弊社には計53種類の分譲地があり、それぞれ違った雰囲気を有しております。

きっとお気に入りの場所が見つかると思いますので、

「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聴かせください。

弊社では中古別荘の販売だけでなく、建築相談も承っております。

スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をさせていただきます。

ではまた!

尾崎

――――――――――――――――――――――――

Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife