フロント施設近くの築浅販売物件【ご宿泊もいただけます】

みなさんこんにちは

不動産商品企画部の尾崎です。



今回は、現在販売中の物件から1件ご紹介します。

長ぁ~く別荘を利用したいなぁとお考えの方は必見です。



NO.12-152049『車無しでも満喫、別荘ライフ』【2,700万円】

https://www.resortlife.jp/list/detail/a0010000008NoMnAAK



個性豊かな別荘や宿泊コテージの集まる泉郷Ⅰ期内の、フロント近くに佇むこちらの物件。敷地は333㎡、建物は87.77㎡の広さがあります。



LDK



LDK



キッチン



トイレ



洗面



浴室



2階寝室



2階寝室②



ロフトからみたLDK吹き抜け



築1年とまだまだ新しく、3LDK+ロフトの間取りと駐車スペースも2台分あり、ご友人たちと共に賑やかにご滞在いただけます。



また、こちらの物件は現在、宿泊用のコテージとしても運用しておりますので、実際にご宿泊いただくことも可能です。

※ご予約の状況により、お部屋へご案内できない場合がございます。予めご了承ください。



ご購入の際に貸別荘としてのご契約をいただくことで、ご所有のコストを軽減することが可能です。

別荘を単純にご所有するのではなく、使っていないときをオーナー様から泉郷が借上げるというご所有の方法で、オーナー様 = 大家さん のような考え方です。

弊社からオーナー様へ、別荘をお借りする賃料をお支払いすることで、ご所有のコストを軽減することができるというシステムです。

貸別荘システムについての詳細は下記のリンクをご覧ください。

▼「貸別荘システム」について詳細はこちら

http://www.resortlife.jp/izumigo/flow/kashibessou.html




今回の物件は築浅で部屋数も3部屋あってなかなか使い勝手の良さそうではありますが、特にオススメな点は、その立地にあります!

本物件は弊社宿泊施設「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」のフロント棟までおよそ300m、徒歩では5分ほどの距離に存在し、温泉大浴場や売店、ランドリーなどの利用に便利な立地なのです。

温泉まで徒歩5分という距離は、さすがに氷点下にもなる冬は湯冷めしてしまいそうですが、それ以外の季節でしたら涼みながら帰ってくるのに丁度良い距離ではないでしょうか。





さらにフロント施設には新宿と当施設を結ぶ高速バスの停留所もございます!

事前予約制の1日行き帰りのそれぞれ1便ですが、特急の電車よりはお安くご利用いただくことができます。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原フロント棟



高速バス バス停



高速バス バス停



愛車で行きたいときも、のんびりバスで行きたいときも、もちろん電車で最寄り駅から定時送迎バスでご来訪いただくこともできます。

選択肢があることで、その日の気分や体調、時間の使い方だけでなく、ご自身のライフステージに合わせて、末長くご利用いただくことができます。

▼直行往復バスについてはこちら

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/access/bus.html



また、フロント施設には市民バスのバス停もございます。

JR中央本線長坂駅と泉郷を結ぶ路線ですので、周辺へお出かけの際にご活用いただけます。


市民バスのりば



市民バス時刻表



ちなみにこちらは路線上であればバス停に限らず、自由に乗降が可能です。

通勤の時間帯や夕方~夜の間などの危険性がある時間帯や場所ではできませんが、それ以外であれば運転手にしっかり意思表示をすることで乗降が可能です。

目的地がバス停の中間にあって、少し遠くに感じても、これなら利用しやすいですね。



▼市民バスについてはこちら

https://www.city.hokuto.yamanashi.jp/docs/1311.html




最後に物件の動画を撮影しましたので、現地の様子をご覧ください。

ではまた

尾崎



~おしらせ~

泉郷ファーム農園オーナー制度2018参加者募集中



八ヶ岳の南麓。日当たりと雄大な景色に恵まれた地で夏野菜作りを楽しみませんか?

朝晩の寒暖差のある高原の気候は、野菜本来の味をじっくりと引き出し、その濃い味にやみつきになります!

限定40区画の有機野菜の圃場。



※現在33組の方々にお申込いただいております※

2018年2月8日(木)現在、残り【7組】!



▼詳細はこちら

http://farm.izumigo.co.jp/index.html



――――――――――――――――――――――――

Twitterのご紹介

八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。

https://twitter.com/izumigo_fudosan

Facebookのご紹介

不動産情報、イベント情報などお知らせしております。

https://www.facebook.com/bessou.resortlife/

当社は八ヶ岳を中心に安曇野・蓼科エリアなど200件以上の土地・中古・新築建売の物件がございます。

建築相談も承っております。

「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聞かせください。

スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

詳細は、当社ホームページ『リゾートライフ』へ

http://www.resortlife.jp/



八ヶ岳情報満載の『八ヶ岳スタイル』の講読始めませんか?

八ヶ岳での暮らし方は十人十色。

あなたのスタイルが見つかるかもしれません。

購読無料の八ヶ岳スタイルはこちら↓

http://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/