晩秋の「事業報告会&オーナー様懇親会」

みなさんこんにちは
セラヴィリゾート泉郷商品企画部の尾崎です。

今回は、11/25(土)に開催しました八ヶ岳オーナー様向け
「事業報告会2017&オーナー様懇親会」の様子をお届けします。




オーナー様への弊社の事業報告と、オーナー様からのさまざまなご意見を伺わせていただく場として始まりました「事業報告会&懇親会」ですが、今年で3回目の取り組みとなります。
今回は117組217名ご来場いただき、昨年よりもかなり多くのオーナー様にご参加いただくことができました。





前半は事業報告会として、弊社代表取締役社長小西よりご挨拶と各部門長より業務報告、別荘地管理部からは管理報告を、質疑応答ではオーナー様より数多くの貴重なご意見をちょうだいしました。
今回いただきましたご意見や個別にいただきましたご質問は、改めてオーナー様向けの広報等で回答させていただきます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。

セラヴィリゾート泉郷は不動産取引の仲介だけでなく、同社に別荘地の管理部門や増築・リフォームの部門もあることで、オーナー様とのお付き合いは続いていきます。

初めて物件のお問い合わせをいただいた日から、
やがてオーナー様になられ、
八ヶ岳ですごされる日々と
いつか別荘を手放されるその日まで。
誠心誠意八ヶ岳ライフをサポートさせていただきます。



後半は昼食を兼ねた立食形式の懇親会。
改めて参加者の多さに嬉しさが込み上げてきますが、これでも全オーナー様のほんの一握りとなります。














今年の「泉郷ファーム」で親睦を深められたオーナーの皆様方。
カメラを向けると素敵な笑顔をくださいました。


懇親会中にはリフォームや不動産相談、サポートサービスなどのご相談を個別にも伺えるように「よろず相談コーナー」も開設しました。




我らが商品企画部は弊社季刊誌『八ヶ岳スタイル』のご意見と読者モデルを募集しておりました。
何名かブースにお立ち寄りいただけたので、オーナー様の特徴に合った季節のタイミングでご紹介していきたいと思います。

そしてその弊社季刊誌『八ヶ岳スタイル』ですが、次の41号は1月下旬に発刊予定です。
現在、鋭意制作中でございます。
今回の特集内容はまだ秘密ですが、冬の八ヶ岳を楽しむのに役に立つこと間違いなしの内容です。
お楽しみに!

年に4回無料でお届けしております『八ヶ岳スタイル』。
まだご購読されていない方は、以下のフォームよりご登録ください。

ご購読希望はこちらから
https://www.resortlife.jp/magazine/

ではまた

尾崎

--------------------------------------------------
★Twitterのご紹介
八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。
よろしければフォローをお願いします!
https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介
不動産情報、イベント情報などお知らせしております。
よろしければこちらもフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bessou.resortlife/

当社は八ヶ岳を中心に安曇野・蓼科エリアなど200件以上の土地・中古・新築建売の物件がございます。建築相談も承っております。
「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聞かせください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

詳細は、当社ホームページ『リゾートライフ』へ
http://www.resortlife.jp/

八ヶ岳情報満載の『八ヶ岳スタイル』の講読始めませんか?
八ヶ岳での暮らし方は十人十色。
あなたのスタイルが見つかるかもしれません。
購読無料の八ヶ岳スタイルはこちら↓
http://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/