【動画あり】眺望と利便性を求める方へ。〜八ヶ岳アルペンコート〜

みなさんこんにちは
セラヴィリゾート泉郷商品企画部の尾崎です。

八ヶ岳はここ最近、霧立ち込める日が多くなっております。
雨や霧はネガティブなイメージを持たれる方も多いかと思いますが、
この時期の霧は紅葉の紅と相まってなんとも幻想的な雰囲気で、
カメラを持って出かけたくなります。
キレイな写真が取れましたらtwitterなどでご紹介したいと思います。


さて、秋雨の最中、つかの間の晴れ日がありましたので、
眺望を求めてアルペンコートを見てきました。
今回はその様子をご紹介です。


◆八ヶ岳アルペンコートとは
山梨県北杜市長坂町小荒間にあり、富士山、南アルプス北岳、甲斐駒ケ岳を一望することができる限定10区画の分譲地です。北側と南側の2ブロックに分けた南ひな壇の形状により、どの区画からも山々の眺望を満喫することができます。上下水道完備・インターネット環境・6m幅員の道路など都会並みのインフラ整備と充実の管理体制で暮らしをサポートします。最寄り駅のJR小海線甲斐小泉駅から徒歩約10分の距離に位置します。

▼詳細は特設ページをご覧ください
http://www.resortlife.jp/yatsugatake_alpencourt/

PA185003.JPG

PA185025.JPG

現在販売中の2号地です。境界のドウダンツツジも真っ赤に色付きましたね。
ここには1階の床の高さほどの展望台があるのでその眺めを動画でご紹介します。


1階からでもなかなかの眺望がご覧になれますが、
2階やロフトを設ければ更に視界が開けると思います。
日本名水百選の湧水やおいしい蕎麦屋、
地元野菜も売っている三分一湧水公園・三分一湧水館のすぐ近くです。
お近くへお越しの際は実際に立ってご覧になってみてください。


続いて先ほどの動画でもチラッと見えておりました6号地へ。
現在6号地では新築建売を計画中です。
いつもブログをご愛読いただいている皆様に今回はチラッと見せちゃいます。

PA185007.JPG

PA185013.JPG

まだ外壁も屋根も途中なのでどんな印象になるかはお楽しみ。
ゆったり平屋建てで使い勝手の良さそうな感じです♪


PA185012.JPG

そしてこの西向きの形状は南アルプスをメインに望む部屋でしょうか!?
南アルプスは夕焼けのシルエットもカッコいいですが、
赤く色付く朝焼けがなんとも雄大で美しいです。
過去記事「朝の風景お届け、とちょっと宣伝」でもご紹介しておりますが、
こんな景色が自宅から見られるなら早起きも楽しみになりそうです。


壁も床もこれからなので詳しくはお見せできませんが、
室内からの景色も少しだけ、、、

PA185017.JPG

この形の窓は浴室でしょうか。
夜は敢えて照明を落として、
キャンドルの明かりだけで夜空を楽しむのも良いかもしれませんね。

PA185020.JPG

こちらは西側の窓からの景色です。
富士山もキチンと望めます。
都心でもビルの合間に富士山を見ることができますが、
自邸の庭先に借景の富士山というのはなかなか贅沢な景色ではないでしょうか。

OIP00003.jpg

OIP00002.jpg

夜の分譲地の雰囲気です。ポール灯がやさしく足元を照らします。
本当は最後に星空を、と思って日没後に意気込んでやってきたのですが、
すでに雲に覆われていました(涙)
早く台風が去って欲しいですね。

また、開発初期の様子や空撮の動画もございますので、
こちらもよろしければご覧ください。

八ヶ岳アルペンコート開発ストーリー 現場調査 編



セラヴィリゾート泉郷 別荘地「八ヶ岳アルペンコート」空撮動画



▼アルペンコートについての詳細はこちら(特設ページ)
http://www.resortlife.jp/yatsugatake_alpencourt/
パンフレットや物件資料についてご希望の方はお問い合わせお待ちしております。

ではまた!

尾崎


〜お知らせ〜

秋の大見学会延長決定!!
10月10日(月)までの予定でした秋の大見学会ですが、大好評につき期間延長11月19日(日)まで開催いたします。是非この機会をご活用ください!

▼詳細はこちら
http://www.resortlife.jp/pickup/2017/09/9151010.html


富士の国やまなし移住相談会 in 町田
移住についてまだまだ漠然とだけど考え始めたという方や
より具体的に検討を始めたという方もお気軽にご来場ください。
もしかしたら新しい暮らし方がみつかるかもしれません。

日程:10/21(土)、22(日)
時間:21(土)12:00〜16:30
   22(日)11:00〜16:00
場所:町田市文化交流センター5階けやき

▼詳細はこちら(甲斐適生活HPイベント情報)
https://www.kaiteki-seikatsu.org/event/E16000456.php

--------------------------------------------------
★Twitterのご紹介
八ヶ岳の日常やお天気、不動産情報などをツイートしてます。
よろしければフォローをお願いします!
https://twitter.com/izumigo_fudosan

★Facebookのご紹介
不動産情報、イベント情報などお知らせしております。
よろしければこちらもフォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bessou.resortlife/

当社は八ヶ岳を中心に安曇野・蓼科エリアなど約230件の土地・中古・新築建売の物件がございます。建築相談も承っております。
「こんな暮らしがしたい」というご希望をお聞かせください。
スタッフ一同、誠心誠意お客様にベストなご提案をいたします。

詳細は、当社ホームページ『リゾートライフ』へ
http://www.resortlife.jp/

八ヶ岳情報満載の『八ヶ岳スタイル』の講読始めませんか?
八ヶ岳での暮らし方は十人十色。
あなたのスタイルが見つかるかもしれません。
購読無料の八ヶ岳スタイルはこちら↓
http://www.resortlife.jp/yatsugatakestyle/